講師紹介ページ

水元先生紹介

水元悦子(みずもとえつこ)先生

◎担当部門

 事務局

◎好きな食べ物

 甘い新鮮な果物

◎出身地

 福井県

◎最近はまっていること

 デトックス

◎座右の銘

 Time is money

◎趣味はハワイです!

趣味というか…仕事というか…😅OHANA HAUOLI(オハナ・ハウオリ)という教室を主宰しています。フラダンスやウクレレなどハワイに関する様々な事を教えていますが現在私もハワイの先生に師事し学び続けています。ご興味のある方は声をかけて下さいね。

 

以前はパソコンの先生を小中学校でしていたので、デジタルの世界は大好きです。人の生活を豊かにするAIやロボットや自動運転や空飛ぶ車などなど、デジタル近未来が早く来るといいなと思っています。

 

◎英心うえの塾ってこんなところ!! 

若くて指導熱心な先生、熟練の優しい知識経験豊富な先生たちが揃っている塾だと思っています。常に生徒のことを思いやり努力する姿をみて感心し、尊敬しています。

本校の建物は広く新しく綺麗で、手入れが行き届くよう気を配っています。入室管理や指導報告を手軽に見ることができるシステムも便利だと思います。無料で使用できる自習室もありますので、是非英心うえの塾にお越しください。