英心うえの塾のブログ

田嶋先生紹介

田嶋先生

◎指導教科

 英語 

◎好きな食べ物

 チーズ

◎出身地

 福井県

◎最近はまっていること

 サウナ、Netflix

◎座右の銘

 努力は嘘をつかない

 

◎趣味はサウナです!

 サウナが大好きで県外へもサ活しに行きます。福井でのお気に入りは鯖江の越のゆです。カナダに留学していた経験があり、楽しみすぎて太って帰国したのですがサウナのおかげで自然と痩せました。大学受験で大変だった時も極楽湯で癒されていた思い出があります。笑

スッキリしたい時など是非一度行ってみてください~夢は本場フィンランドに行って、サ活しまくりたいです。

◎田嶋先生から受験生に向けて!

みなさんお勉強は好きですか?9割の方が嫌いと答えると思います。

しかし、 受験を通して知識だけではなく精神的に人間的にも成長できると思います。また勉強を通して、自分は何に興味あるのか、何をしたいのか理解できる機会です。皆さんには無限の可能性があります!なんでこんなにお勉強しなくちゃいけないの?と思われるかもですが、とにかく目の前のことを必死に嫌というほどする経験をしてください!

 

そのために、勉強の仕方など丁寧にうえの塾の講師が全力でサポートします。