英心うえの塾のブログ

戸羽先生紹介

戸羽先生

◎指導教科

 算数・数学

◎好きな食べ物

 焼き芋

◎出身地

 福井県敦賀市

◎最近はまっていること

 自炊かな

◎座右の銘

 当たり前のことを

 人ができないくらいやれ

 

◎趣味は運動です!

 私の趣味は、運動することです。

 小学1年生の時から12年間、バレーボールをしてきました。その影響で、身体を動かすことがとても好きです。

 ストレス発散にもなるので、運動はお勧めですよ!!

 

◎英心うえの塾ってこんなところ!

 英心うえの塾には、いろんな先生方がいます。もちろん、数学や英語など各教科において得意な先生たちばかりです。それだけではありません。面白い話をしてくれる先生、多趣味な先生、相談にのってくれる先生などなど,,,。きりがありません。そんな先生方と一緒に勉強に励むと、楽しく学ぶことができますよ。ぜひ、英心うえの塾に来てください!!