英心うえの塾のブログ

生田先生紹介

生田先生

◎指導教科

 数学、物理、化学

◎好きな食べ物

 牛すじ、枝豆

◎出身地

 福井県

◎最近はまっていること

 SNSで福井の新しい観光スポットを探すこと

◎座右の銘

 一所懸命

◎趣味はライブに行くことです!

 音楽が大好きで、最近は乃木坂46やSEKAI NO OWARIのライブに行きました!家や車の中で音楽を聴いたり歌ったりするのももちろん楽しいですが、やはり生で演奏を聴いたり、世界観を楽しむことができるのはライブならではなのかなと思っています。

ぜひみなさんの好きなアーティスト教えてください(笑)

 

◎ワンランク上の自分を目指したい人はぜひ英心うえの塾へ!!

 英心うえの塾には、多くの先生たちがいます。学習をしている中でわからないことがあった時は細かく、みなさんが納得できるまでサポートをします。また、その問題の解答だけでなく、理論的な内容まで説明します。そうすることでみなさんはたくさんのことを学び、一つランクの高い自分を目指すことができます!

 勉強のことだけでなく、これからの学習目標や勉強に関する悩みなども一緒に考え、みなさんのためになるようなことをアドバイスしていきます。どうしようと迷っている人はぜひ英心うえの塾に来てみて下さい。待っています!