英心うえの塾のブログ

中村先生紹介

中村先生

◎指導教科

 中学生全科目・英語

◎好きな食べ物

 焼き肉

◎出身地

 山口県周南市

◎最近はまっていること

 読書

◎座右の銘

 継続は力なり

◎趣味は旅行です!

 休みが取れたら家族で出かけることが多いです。車で出かけることもあれば、飛行機や船で遠出することもあります。

◎英心うえの塾はこんな塾です!

 英心うえの塾は、自分で勉強できる力を高める進学塾です。受験で目標を達成するためには、自分で目標を立てて、それに向かって毎日頑張るしかありません。その手助けをするための塾です。私が塾運営をする中で、いつも思うことがあります。受験生を応援することはもちろんですが、受験生を支えてくださっているお父様、お母様のことを考えています。安心して、お子様を塾に預けていただいて、受験のこと勉強のことについていつでもご相談に乗りたいと思っています。

 勉強のことはお任せ頂いて、お子様が自分で走り出すお手伝いをすることが我々の使命です。ご家族がそれぞれ自分の課題に集中できるように英心うえの塾はご家庭に貢献したいと考えています。